December 22, 2017

先日バンコクで受賞した『CEO Leaders awards』の件など1年間の活動報告をさせていただきました。
年に一回の事なので少し緊張しましたが、明るい湯座町長の雰囲気で、とても和やかな時間を過ごさせていただきました。

最後のほうは、バンコクでのコンサートに合わせて行った『ミラーネイル』の話とかで盛り上がりました💅

記念撮影までしていただき、本当にありがとうございました。

今後も歌の活動を通じて、『棚倉町』の良さを広めていけるように頑張りたいと思っております。

December 22, 2017

このコンサートは、タイの国民的スター『Toon hiranyasub』【トゥーン・ヒラヤサップ】氏が主催する公演で複数のテレビ番組で放映されました。

日本人として唯一の出演でしたが、アジアのアーティストの皆様に負けないライブが出来たのではないかと思っております。

たくさんのお客様から『good singer❗』『very nice❗』って、お声を掛けていただけた事が本当に嬉しかったです💧。

昨年秋頃から本格的にアジア進出を目指して、今年だけで5回バンコクを訪問。
たくさんの方々の応援をいただきながら活発にプロモーションを展開...

December 22, 2017

バンコクで開催された『CEO Leadersaward』【タイNewderrmirror紙主催】の授賞式に出席してきました。
社会貢献した企業経営者や芸能人、文化人などを表彰するアワードです。

今年の受賞者はカンボジア王国のシスワットクスナマリ・ラタナ王女など約200名。

タイの主要マスコミのほとんどが取材に訪れる程の注目度の高さでした。

これからも『歌』を通じて社会貢献できたら嬉しいです🎵

関係者の皆様、私を選んでいただきありがとうございました。

バンコクでの『アワード授賞式』でご一緒させていただきましたカンボジア王国・シ...

December 13, 2017

この度、タイ王国の情報紙New Dailymirror社が主催するアワード『CEO Leader Award 2017』を受賞する事になりましたのでお知らせ致します。

社会貢献を果たした企業経営者や芸能人など個人を表彰するアワードです。

日本とタイ王国の国交130年を迎えた今年、日本人として初めてプミポン前国王陛下の代表曲『HM.BLUES』を歌わせていただく事になった事などを高く評価していただきました。

身に余る大きな賞をいただき、本当に光栄に思っております。そしてこれまで支えて下さった全ての皆様に心から感謝申し上げます。

...

December 2, 2017

この度、国民から崇拝の念をもって尊敬され、ジャズを愛する音楽家としても高いレベルでご活躍されたタイ王国・故プミポン国王陛下【ラマ9世】が作曲された楽曲で国民的楽曲の『HM.BLUES』(日本語バージョン・英語バージョン)を歌わせていただく事になりました。

タイ王国と日本の国交130周年を迎える年に、このような素晴らしいご機会をいただきました事に深く感謝申し上げます。

楽曲の素晴らしさを丁寧に届ける事ができるように、誠心誠意心を込めて歌わせていただきたいと思います。

皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。


 

Please reload

特集記事

『マスターズ甲子園埼玉大会10周年記念式典』に出演

September 12, 2016

1/7
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索