top of page

バンコクで開催された『Christmas charity concert』に出演。

このコンサートは、タイの国民的スター『Toon hiranyasub』【トゥーン・ヒラヤサップ】氏が主催する公演で複数のテレビ番組で放映されました。 日本人として唯一の出演でしたが、アジアのアーティストの皆様に負けないライブが出来たのではないかと思っております。 たくさんのお客様から『good singer❗』『very nice❗』って、お声を掛けていただけた事が本当に嬉しかったです💧。 昨年秋頃から本格的にアジア進出を目指して、今年だけで5回バンコクを訪問。 たくさんの方々の応援をいただきながら活発にプロモーションを展開してきました。 正直、不安な事もいっぱいあったけど『新しい一歩を踏み出す決意』みたいなものはブレなかったかなと思います。 ここまで導いていただいた皆様、協力してくれた方々、応援してくれた方々に心から感謝します。 ありがとうございました🙇⤵️

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page