top of page

『応援大使』をさせていただいております福島県棚倉町・湯座一平町長を表敬訪問

先日バンコクで受賞した『CEO Leaders awards』の件など1年間の活動報告をさせていただきました。 年に一回の事なので少し緊張しましたが、明るい湯座町長の雰囲気で、とても和やかな時間を過ごさせていただきました。 最後のほうは、バンコクでのコンサートに合わせて行った『ミラーネイル』の話とかで盛り上がりました💅 記念撮影までしていただき、本当にありがとうございました。 今後も歌の活動を通じて、『棚倉町』の良さを広めていけるように頑張りたいと思っております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page