top of page

国歌『君が代』独唱してきました

【国歌『君が代』独唱してきました】 ライオンズクラブの100周年を祝うイベント『~みんなで祝おう100周年~ライオンズクラブ国際協会330-C地区(埼玉地区)年次大会』に出演。 国歌『君が代』独唱させていただきました。 会場のお客様と向き合った瞬間に、今までに体験したことのないような感動と緊張感でいっぱいになりました。 音やリズムに頼る事が出来ないアカペラ。かなりのプレッシャーでしたが、これからもこのプレッシャーに打ち勝ちながら頑張ってまいりたいと思います。 写真はこのイベントで『100周年記念ミニコンサート』に出演された歌手の井上あずみさん。 素晴らしい歌声で会場を大いに盛り上げてました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page