top of page

【ご報告】


この度、タイ王国の情報紙New Dailymirror社が主催するアワード『CEO Leader Award 2017』を受賞する事になりましたのでお知らせ致します。 社会貢献を果たした企業経営者や芸能人など個人を表彰するアワードです。 日本とタイ王国の国交130年を迎えた今年、日本人として初めてプミポン前国王陛下の代表曲『HM.BLUES』を歌わせていただく事になった事などを高く評価していただきました。 身に余る大きな賞をいただき、本当に光栄に思っております。そしてこれまで支えて下さった全ての皆様に心から感謝申し上げます。 これからも自分の『歌』としっかりと向き合い、この賞に恥じぬよう精進してまいりたいと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page